忍者ブログ

起承転結でまとめ

起承転結というより四項目?

お花畑勘違い女のエール
行き掛けの駄賃より
40代に入ってついに理想の男性と出会った元友人A
http://kopipe2011.blog116.fc2.com/blog-entry-16014.html

気団談より
【追記】昔から結婚願望が強かったが、理想が高くご縁がなかった友人
http://blog.livedoor.jp/kidandan/archives/52854891.html




[起承転結でまとめ]
[起] 元友人Aは40代にして、ついに理想の男性と出会った。友人以上恋人未満のような関係。
[承] Aはお花畑。そんな中、彼のお父様が急逝なさった。皆んなでお葬式に行った。彼も彼のお母様も憔悴しきっていた。でも彼に会えるからってAはおめかしして上機嫌だった。
[転] ご挨拶をして帰ろうとしたら、Aは彼に向かって「お疲れ様!スピーチかっこよかったよ!ついに三代目就任だね、頑張って若旦那っ^^」ってニッコニコ
[結] 彼も彼のお母様も唖然、私たちも呆然。当然、Aはふられた。私は縁を切った。恐ろしいことにこのAは教職なんだよ。

[日記]
GWにモルディブに行きました♪とか書き込んだら面白いかなーと思っていたら、PCの画面にモルディブの映像が出ててビビった。
おひさしぶりです。GW,いかがお過ごしでしょうか?

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く