忍者ブログ

起承転結でまとめ

起承転結というより四項目?

見下し→依存→踊り子
本当にやった復讐まとめより
【↑↓】最初は普通の奥様だったんだけど
http://revenge.doorblog.jp/archives/8959997.html

お菓子の家速報より
リアル踊り子って面白すぎ。私を見下す奥さんを煽って玩具にする悪趣味やめなきゃって思うけどやめられない
http://okashinoie.blog.jp/archives/72981394.html





[起承転結でまとめ]
[起] 何かにつけてマウンティングしてきている同い年の奥。奥は所謂インスタ映えを重要視、私は自虐を重要視する。SNSへ投稿する画像は真逆だった。
奥と会ったら奥age自分sageやっていたせいなのか、徐々に徐々に見下され始めた。でもそれはそれでなんか愉快で、敢えて自分から見下されていくスタイルを取っていた。
[承] 妊娠中の奥に妊娠中は奥の気が楽になるような返事をした。相手をすればするほど奥が私に依存してくるのが分かった。
出産報告が届き最初は普通に祝福していたけど、徐々に「粉ミルクなんて有り得ない!」「産後を理由に親に寄生するってちょっとねぇ」「ベビーカーなんて親が楽するためのもの!愛情があれば抱っこするのが当たり前だよね!」とか、根拠のないプレッシャーをかけまくった。
[転] 普通なら私なんてCOすべき相手なのに、奥はCOしないどころか「気が紛れるから、いつでもうちに寄ってね!」と私が訪問することを心待ちにしているようだった。
後から分かったことだけど、奥は私以外にもマウンティングをしていたらしく、妊娠中に露骨なマウンティングをしてしまい、出産前に友達をなくしていた。
更に私の絵空事を真に受けて親にも義理の親にも頼らず、頼れる相手はいくら見下しても嫌な顔ひとつしなかった私しかいなかったらしい。
[結] そうこうしている間に私も妊娠。出産して退院した直後に奥が自宅凸してきたけど、母に追い返してもらった。
奥から「親に頼るなんて甘えだよ!」とかLINEきたけど、「私は奥みたいな良妻賢母にはなれないから~!」と。粉ミルクもベビーカーも奥age自分sageでかわした。
相変わらず奥が見下してくるから私も奥を煽って玩具にしてしまう。


[感想]
どちらのサイトでもキチ投稿者にはしてないけど、個人的にキチ投稿者認定しました。
相性みたいなものもあるんだろうけど、自分に依存させるってすごいことです。いい意味でも悪い意味でも。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く