忍者ブログ

起承転結でまとめ

起承転結というより四項目?

冬のロミオはやばい
ロミオメールまとめやめましたより
【ユキ】「あのとき譲ってくれてたら、今頃俺だって…」
http://romeomail.doorblog.jp/archives/68690978.html



[起承転結でまとめ]
[起] 職場のA・B(ともに男性、院卒新人25歳)が、C子(三十代半ば、超美女)に惚れた。
AとBはC子に告白したがふられた。しかしAは熱烈なアプローチを続けて半年後に交際開始した。傷心のBはD子と交際開始。
[承] 一年後、AとC子、BとD子、ほぼ同時に結婚。A・C子夫婦に二人子供生まれる。
一方のB・D子夫婦。双方に問題があり子供に恵まれず。D子はB両親からは「石女」といびられ(息子の原因はスルー)、実家に逃げてそのまま離婚になった。
[転] この件でBがAを逆恨みしている。「あのときAが俺にC子さんを譲ってくれてたら、今頃俺だって2児のパパなのに」と酔って泣いてて、
その場で他の同僚が「でもおめータネないじゃんw」 乱闘騒ぎになって、その後Bは出社拒否からのクビ決定。
[結] そろそろ雪が本格的にやばくなるので、積もる前に見つかればいいんだけど。

[感想]
うちのブログがリンク貼られてびっくりー@@
さすがに、凍死まで行くロミオはなかなかいないだろうと思うけど、この投稿者さんたちは雪国にお住まいなのかな?だったらやばいかもね。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く