忍者ブログ

起承転結でまとめ

起承転結というより四項目?

結婚前の約束が反故にされた
未解決。2015年10月の投稿。

気団談より
旦那に性行為を求められて苦痛。結婚しなければよかった
http://blog.livedoor.jp/kidandan/archives/46510238.html

鬼女速より
旦那に夫婦生活としての行為を求められて苦痛。旦那は離婚するなら私が有責になると言うし頭がいたい
http://kijosoku.com/archives/46504329.html




[起承転結でまとめ]
[起] 旦那との結婚の際、私は性行為はNGと伝えました。性行為を求めるならば関係は終了と伝えています。つまり子を持つことができないと念を押しました。
[承] 旦那はそれでも良い、と誓約書にサインもしてくれたので籍を入れました。それから一年弱がたちますが、旦那が子供が欲しいし君と交わりたいと言ってくるように。周囲の人間に、私さん頑固すぎる!大人気ない!苦手なものから逃げ続けたら成長しないと責められ、旦那も同意見で私は昨晩離婚を匂わす発言をしました。
[転] 旦那両親に即座に伝わりすっとんできて、あんたの苦手なものの為に息子に×をつける気かと説教されました。隣でウンウンと頷く旦那。
すぐに誓約書を見せましたが、結婚は愛情でするもの。こんな仕事の契約みたいに決まり事を作ってするものではないと言われてしまいました。旦那は、離婚するなら私が有責になると言って仕事に出かけていきました。
[結] もう疲れた。結婚しなければよかったなんて言っても今更遅いですが、頭が痛い。

[感想]
こんな契約書みたいなものというけど、それがあるからこそ投稿者さんは結婚したんだろうにね。解決されることを願ってます。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く