忍者ブログ

起承転結でまとめ

起承転結というより四項目?

娘で恩返し
婚活ちゃんねるより
恩返しがしたいと、旦那が53歳友人に娘の連絡先を教えていた
http://konkatsuchan.doorblog.jp/archives/52267645.html

お菓子の家速報より
娘の携帯に鬼のような着信が。53歳の旦那友人が20代の娘に一目惚れしたらしく旦那が娘の連絡先を教えたんだと
http://okashinoie.blog.jp/archives/65165754.html




[起承転結でまとめ]
[起] 今年社会人になった娘にしつこく迫る男性がいて困っています。その男性は旦那の友人で53歳。以後A。
[承] 以前Aが我が家を訪問した際に娘に一目惚れしたらしく、旦那にアドレスや電話番号を聞き出していました。そして旦那は何を思ったのか、娘の連絡先をAに教え、それ以降娘の携帯には登録していない電話番号から鬼のように着信が。娘は気持ち悪がり、速攻着信拒否。その後、またAが我が家に訪問した際に「着信拒否は酷いよ~」といったセリフにより自体が発覚。
[転] 旦那は30年友人だったAには恩があり、今までいつか恩返しをしたかったと言った。
Aは恩返しなんていらんと言い続けてきたらしいが、何としてでも恩返ししたかった旦那は最大のチャンスだと今でも独身のAに娘を紹介したらしい。
[結] Aに関してはそれ以降接触は無い。旦那と険悪になったらしい。
旦那にはAを娘に関わらせるなと釘を刺した。またしつこくするようなら警察に相談すると言っておいた。
「嫁がお前を警察に突き出すと言っています」とAにラインしたらしい。それが険悪になった理由みたい。

[感想]
娘さんが高校生の時にもやらかしてたそうで。kwsk!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く