忍者ブログ

起承転結でまとめ

時として、三行でまとめます

ファンシーグッズ作成オッサン
行き掛けの駄賃より
父は仕事の片手間にファンシーでファンタジーの小物を作ってネット通販している
http://kopipe2011.blog116.fc2.com/blog-entry-15171.html

キスログより
【凄い】父がファンシーな小物を作ってネット販売してる。父「面倒臭いからネット上では女として生きていく!」
http://kisslog2.com/archives/50706108.html




[起承転結でまとめ]
[起] 私の父は普段のサラリーマンの仕事の片手間にファンシーでファンタジーの小物を作ってネット通販している。
[承] 娘の私から見ても「え、これ本当にこんなおっさんが作ってるの?」って思うような10代、20代の手先の器用な女の子が作ってるようなデザイン。
[転] ある日、サイトで着画像を載せれませんか?って問い合わせが来てデザインがデザインなだけあって、仕方なしに私がモデルをやったら(顔は隠していたのに)なぜかモデル=製作者だと噂が流れて問い合わせに紛れてナンパまがいな連絡が増えて来た。
[結] いくら本人が「私はおっさんです!」と言ってもなかなか信用して貰えず。売り上げも下がったらしい。「もう面倒くさいからネット上では女として生きていく」と言い出す始末。それ以降、どんなに問い合わせがあっても着画像は載せない、商品のみになったがまた売り上げは少しずつ上がって来てるらしい。

[感想]
私も売れるレベルのファンシーグッズが作ってみたい。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く