忍者ブログ

起承転結でまとめ

起承転結というより四項目?

お前にとっては母親かわりでも、あたしにゃ近所のおばさん
妊婦の修羅場より
病院から帰ると、旦那に預けた3ヶ月赤ちゃんの姿がない
http://blog.livedoor.jp/ninshin_syussann/archives/47758144.html

Hagex-day.infoより
母代わりの近所のおばさん
http://hagex.hatenadiary.jp/entry/2014/08/22/033045



[起承転結でまとめ]
[起] 義母の幼馴染で、旦那が赤ん坊の頃は働いてた義母に変わって旦那のお世話をしてくれていたというAおばちゃん。今だにめちゃくちゃ関わりがある。
結婚の許しを貰いに義実家に初めて行った時も何故かこのAおばちゃんも同席してた。旦那にとっては第二の母って感じなんだろうなってモヤモヤしつつも付き合ってた。
[承] けどつい先日、さすがにブチ切れた出来事が起こった。
私が風邪をひいてしまったので病院へ。旦那はその間義実家に行く事にしてた。
診察が終わり義実家に旦那と子供を迎えに行くと子供の姿だけが見当たらない。
旦那と義父は、子供はAおばちゃんが○○(電車で1時間程の所にある赤ん坊の遊べる場所)に連れてってくれてるよ~とのほほんと言いやがった。
[転] 母親に無断で母乳しか飲めない3ヶ月の赤ん坊を赤の他人に預けてそんな遠くに連れてくなんて非常識だろうがぁぁぁぁ!とブチ切れ、ポカーンとしてる2人を置いて車で○○へ急行。
子供を奪い返し、Aおばちゃんは置いてきた。
[結] 旦那が帰ってきて散々怒鳴られた。今現在離婚に向けて別居中。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く