忍者ブログ

起承転結でまとめ

時として、三行でまとめます

月とスッポン

特殊嗜好ありの話です。嫌いな人はスルーして下さい。

お菓子の家速報より
俺は女性の下着を身につけることが好きです。女装ではなく下着だけです。ホモではありません。女性が好きです。
http://okashinoie.blog.jp/archives/19547015.html

鬼女まとめ速報より
俺は下着を身につける変態だが近隣で下着泥が出るようになったので自分の下着で罠を仕掛けた
http://kijyomatome.com/archives/43250525.html




[起承転結でまとめ]
[起] 俺は女性の下着を身につけることが好きです。女装ではなく下着だけです。下着を買う時は一緒に店に行って選んでくれる、とても良い彼女もいます。
[承] 先日、俺の下着が泥棒にあいました。だが、それは罠でした。いつもは部屋で陰干しなのですがわざと外に干しておいたのです。泥棒はまんまとひっかかりました。罠にかけた理由は、俺の彼女の下着を含む、近隣の女性の下着を盗んだからです。
[転] 腹が立ちました。そして泥棒野郎の好みの下着を毎日、干しつづけました。
5日目に野郎はベランダに現れました。俺は「ガラッ!」とサッシをあけ、「ド~ロボ~」と叫びました。
泥棒はベランダから落ちました。下はなにもないので落ちればかなりのダメージです。足をひきずってるところを難なく確保しました。あちこちで灯りがつくのを確認し110番。警察に引き渡しました。
[結] 下着は彼女のものだということにしました。本当は俺のものだと言って泥棒に精神的痛手を与えたかったが…
以上、リアルではとうてい言えない武勇伝のためネットで吐き出させてもらいました。

[感想]
タイトル、悩んだ。
似てるけどまったく違う者という意味合いのことわざのタイトルにしたかったけど、この投稿者さんは果たして月なのだろうかと。
最後に、実は自分の下着だと明かさなかった所は、やはり月ですかね。

拍手[0回]

PR