忍者ブログ

起承転結でまとめ

もと「三行でまとめ」です

結局、なんだったの(怖っ!

いっかいはいっかいです。。より
【サイコパス】スポ少の泊まり合宿で映画を見ることになった。指導員「ドラえもん見る人はこっちねぇー」→ 連れて行かれたのは体育館。指導員「じゃ、走るから」俺たち「え?」
http://www.matometemitatta.com/disagreeable-memories

オカルト速報より
そのオッサンは剣道の指導者だったらしいが、次の朝には何事もなかったように普通にいて ニコニコ笑っててメチャクチャ怖かった。 | オカルト速報 - オカルト・洒落怖・怖い話・不可思議な話まとめ -
http://ocsoku.com/blog-entry-3171.html

どちらのサイトもイラストが怖いのだけど・・・私だけ?
グロとかではないんですけどね。



[起承転結でまとめ]
[起] 小学生時代、地元のスポーツ合宿で、夕食後はビデオ鑑賞することになり、映画の「ドラえもん」と「ドラゴンボール」で分かれることになった。で俺はドラえもんを選んだ。
[承] ドラえもんを選んだ子はなぜか鑑賞するような部屋ではなく体育館に連れて行かれた。誘導してたのは俺のやってた野球のコーチや父兄ではなく、他のスポーツの保護者だった。本当に突然なんだけどその知らない保護者から「じゃあ走るから」っていきなり言われて、みんな目が点になったけど無言の圧力でなぜかそのまま30分位体育館の中を走らされた。
そこからは延々、体操体系に開け!集まれ!遅えぞ馬鹿野郎!!みたいのをずーっとやらされ、右むけ右!や回れ右!とか、最終的にはその体育館をずっと行進させられた。
[転] ドラえもんが見れると思ってた俺たちの大半は泣きべそor泣いてて、それは22時位まで続いた。その後開放され部屋に戻ると、ドラゴンボールを選んだ子たちはとっくに終わって、「遅かったなぁ」なんて言われた。
当然、野球部の保護者や指導員の関係者に訴えたんだけど「本当に~?まじかよ~」とかなぜか笑って流されて、まともに取り合ってもらえなかった。
[結] ちなみにそのオッサンは剣道の指導者だったらしいが、次の朝には何事もなかったように普通にいて、ニコニコ笑っててメチャクチャ怖かった。
30を過ぎた今でもあれが何だったのか理解出来ずにいる。サイコパスってきっとああいう奴なんだと思う。

[感想]
初めて読んだ。怖~え。

拍手[0回]

PR