忍者ブログ

起承転結でまとめ

時として、三行でまとめます

おまいう案件って案外多い
お菓子の家速報より
十代の女に結婚出産を強制すべきと言っていた上司、JKの娘を孕ませ出来婚したいと挨拶に来た男をボッコボコに
http://okashinoie.blog.jp/archives/45449221.html

鬼嫁ちゃんねるより
上司が結婚の挨拶にきた娘の彼氏をボコボコにして警察にしょっぴかれた
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/44223236.html




[起承転結でまとめ]
[起] 以前の職場の上司が、「女はもっと早くに結婚させるべき」って持論を語り出した。
[承] 曰く、生物学的には女は十代が子を産むに適している、その年代に国策として結婚、出産を強制すべき、経済力のある三十代の男と生殖能力の高い十代の女の組み合わせがベストだ…と、かなり極端な論調だった。
[転] ある日、その上司が暴力沙汰を起して警察にしょっぴかれた。被害者は、娘を孕ませた男だった。お嬢さんは当時高校生、相手は年齢は知らんが社会人。出来婚したいと挨拶に来た相手の男を上司が凶器持ってボッコボコにして病院送りにしたと。
[結] あの飲み会の時の話を覚えていた俺は、自分の娘がされたら相手をボコボコにするような事を『国策として強制すべき』とか言ってたのか…と。
それ以前に、実際に十代の娘が居るのにあんな事を口走ってたのかと思うと神経がわからんかった。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く