忍者ブログ

起承転結でまとめ

時として、三行でまとめます

托卵ブーム

修羅場ハザードより
男「独身になったんだって?どうせ子供は托卵だったんだからオメwww」→男性社員、号泣で男をぶっ飛ばした!その理由・・・・
http://syurabahazard.com/archives/1046562179.html

隣人注意報より
同僚に2chで仕入れた小話?みたいなのを、そのまま話してウケをとろうとする変な男がいる
http://blog.livedoor.jp/rinjinyabai/archives/33166067.html





[起承転結でまとめ]
[起] 同僚に、2chで仕入れた話をしてウケをとろうとする変な男がいる。 そいつは話術もなく、ウケないとウケるまでゴリ押しするタイプなのでかえって場が白けることが多かった。 最近ネットで気団まとめを読み出し「托卵」という言葉を覚えたらしい。それからは「托卵」連発。
[承] そしてある日、同じ課の男性社員(二人の子持ち)が独身に戻り、その慰労会で、例の男はその社員に近づき「独身になったんだって?どうせ子供は托卵だったんだからオメwww」みたいなことを言いはなった。 男性社員、号泣で男をぶっ飛ばした。 そのまま馬乗りになって三発くらい殴ったと思う。 慰労会はおひらきになった。
[転] その社員の奥さん、事故で亡くなったんだよね…  男手ひとつで二人の子供の養育に奔走し、悲しみも癒えないうちに「どうせ托卵wwww」と嘲笑され、ついブチギレてしまったらしい。
[結] さいわい男性社員に同情が集まり、彼はおとがめなし。 托卵男は「ひっそり嫌われ者」から「あからさまな嫌われ者」に出世し、村八分状態。

拍手[0回]

PR