忍者ブログ

起承転結でまとめ

起承転結というより四項目?

「楽しかったよ」「私は運命感じた」
行き掛けの駄賃より
『でも私は楽しかったよ』『私は○○君好きかも』『私は運命感じた』『私は会いたい』『私は』『私は』
http://kopipe2011.blog116.fc2.com/blog-entry-9800.html

お菓子の家速報より
知り合いに紹介された女性とデートすることに。3歳年上のOLさんで服装も顔立ちもごく普通だったが…
http://okashinoie.blog.jp/archives/44745347.html


ブルゾンちえみで検索したらこのウィッグが出てきたんだけど、なんか違くね?
かわいいから貼ってしまった。
これも運命なのです。

[起承転結でまとめ]
起 紹介された女の人とデートすることになった。その人は食べきれないだけの料理を頼み、「どうぞ食べて食べて!!」 しょうがなく食べられるだけ食べた。
承 その夜、『今日は楽しかったです。また会いたい』とメールが来た。俺は今日の食事が不愉快だったこと、勝手なオーダーで迷惑したこと、しばらく仕事が忙しいのであなたに会いたくない、という内容をメールで返答した。
転 『でも私は楽しかったよ』『私は○○君好きかも』『私は運命感じた』『私は会いたい』『私は』『私は』という内容のメールがバンバン来た。10通目くらいで、『俺は大嫌い』と返事してブロックした。
結 その後会社の入り口で1回見つかって追いかけられたが、大学時代鍛えた足で東京駅内を巻いて巻いて逃げ延びた。追いかけて来るとき、「待って、待って、お詫びしたいの。ねえ、お食事でも行きましょ」と叫ばれた。

[感想]
マジキチ。ホラー。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く