忍者ブログ

起承転結でまとめ

起承転結というより四項目?

幸せのお裾分けだお
気団談より
【追記】格好つけなくていいんだよ。君の年齢で、結婚したくない訳がないだろ?
http://blog.livedoor.jp/kidandan/archives/46736608.html

キチガイママまとめ保管庫より
私は結婚はしないつもり。それを了承して付き合った男性が「君の年齢で、結婚したくない訳がないだろ?」と言い出して…
http://www.kitimama-matome.net/archives/46735972.html
現段階で追加記事はなし。




[起承転結でまとめ]
起 私が冷められた側かもしれんが。
承 20代後半の女だが、昔から子供の泣き声が苦手。熱心にアプローチしてくる男性に結婚しないがそれでもいいか聞いたら了承。ところが付き合って2週間もしないうちに子どもは3人ほしいと言い出す始末。「他人の子だから拒絶反応が出るだけ、我が子が生まれればぜったい変わる」
転 もう交際を続けられないとメールで告げ、終えた。しばらく付きまとわれたが、程なく向こうに新しい相手ができて平和になった。
結 今年になり、元彼が私の連絡先を探ってると聞いた。なんでも今年になって子供が生まれたので、家族写真の年賀状を私に送って当てつけたいらしい。

[追記もまとめ]
あれから不思議な縁に恵まれ、6歳の女の子と2歳の男の子の母親になりました。
元彼ですが、まさにこの正月、年賀状が来ました。今はもう辞職しましたが私の会社に私個人宛で。おかげで上司に怒られました('A`)

[感想]
タイトルはこの元カレの気持ちを私なりに推測してつけてみた。
ご本人の真意は不明だけど、ちょっと気持ち悪い。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く