忍者ブログ

起承転結でまとめ

もと「三行でまとめ」です

前半はいい話だったのに

キチガイママまとめ保管庫より
悪い人じゃなかったけど、唐突に足を向けてきた失礼な態度とあの足のにおいが 忘れられなくて別れてしまった。
http://www.kitimama-matome.net/archives/50321976.html

Hagex-day/infoより
靴下をはかせてくれる
http://hagex.hatenadiary.jp/entry/2016/12/29/020637




[三行でまとめ]
昭和1ケタ台生まれの祖父母は当時には珍しく恋愛結婚。80歳代まで長生きした。
2人はしゃがむのがきつくなり、互いの靴下や靴をはかせ、2人で手をつないで散歩に行ってた。
その話を、ちょっといい感じになってた男性に話した。交際してから2ヶ月目くらいに彼の家に泊まることになった。ソファに座った彼が「ん」と足を向けてきた。足が異常にくさくて冷めた。あと私にストッキングをはかせようとして思いっきり破ってしまったのでさらに冷めた。

[日記]
先日、だるっだるの靴下でいたら、遊びに来ていた親戚の子に靴下をはかされそうになりました。あれって、結構はずかしいもんですね。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
このブログは5年目に突入しました。
過去の記事を読むと、参考URLが向こうになってたりして、それだけこのブログ長く続けてたんだなーと若干驚いてもいます。

拍手[0回]

PR