忍者ブログ

起承転結でまとめ

起承転結というより四項目?

【キ○ガイレベル】幼児退行ロミオ
行き掛けの駄賃より
結婚四年目、子供ができなかったので検査をしたら二人とも不妊発覚
http://kopipe2011.blog116.fc2.com/blog-entry-11781.html

ロミオメールまとめやめましたより
O2-188 治ったら再婚してまた…
http://romeomail.doorblog.jp/archives/68518341.html




[三行でまとめ]
結婚四年目、夫婦二人とも不妊発覚。それから半年後くらいから元旦那が幼児退行してきた。カレー、焼きそば、そんな食事ばかりリクエストし始め、弁当には必ずふりかけをつけることを要求。仕事から帰ったら服を脱がせて、と要求。
ある日、弁当に卵焼きを入れたのにノリタマふりかけをつけてしまった。その日、会社を早退して帰ってきた元旦那は弁当箱を床に叩きつけて、冷蔵庫の卵を全部壁に投げつけて大暴れ。
私は帰宅してあまりの事に写真だけとって両家の親に送って、ビジホに逃げた。
そこから離婚までは全て弁護士を通し、二年近くかかって離婚した。
それから二年後に来たメール。『俺は(略)解放されたから甘えたんだよ。なのにお前に見捨てられて辛かった。
でも、最近わかったよ。不妊の女って子供は他人の子すら憎い、見たくない、らしいな。だからお前は俺が子供じみたことするのが嫌だったんだな。悪かった、カウンセリング行こうぜ?
で、治ったら再婚してまた親子ごっこしような!』

[感想]
幼児退行じゃないですね。子供が冷蔵庫の卵全部ぶん投げるなんてないですよね。
カウンセリング行くべきは自分なのに、それを相手に勧めるなんて真性さを感じます。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く