忍者ブログ

起承転結でまとめ

起承転結というより四項目?

生理休暇があるなら写生手当も出せ
下注意!

行き掛けの駄賃より
会社に、生理休暇を絶対に許さない男がいてうんざりする
http://kopipe2011.blog116.fc2.com/blog-entry-10354.html

お菓子の家速報より
会社に生理休暇を絶対に許さない40歳独身彼女無し男がいる。とにかく生理に拘り生理の話ばっかりでうんざり
http://okashinoie.blog.jp/archives/46774939.html



[三行でまとめ]
生理休暇を絶対に許さない男『生理休暇を作るなら、男性にも同じ様に射精手当(補助金)を出さないと平等ではない。異常に性欲が高い男だって雄の生理なんだから、こっちも尊重して休ませるべき』
社のかわい子ちゃんに論破され、それ以来ヤツは生理痛と異常性欲と同列に扱う男として避けられている。それでも「自分は超頭良い事言ってる、論客」だと思ってる。
相変わらず「少子化は同性愛者のせい、子供を産まない・産めない女は生理が重いとかで文句を言う資格は無い!」 まあ本人は40歳独身彼女無しなんだけどね。

[感想]
この男の主張が私はさほど間違ってはいないような気もします。
最近だと、高畑裕太逮捕の事件がありまして、性欲が抑えられないという症状が事実なのであれば、その時期だけ第三者に隔離してもらうという必要があるのかなーと思ったり。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く