忍者ブログ

起承転結でまとめ

起承転結というより四項目?

怖いくらいにいい話
おうち速報より
高校時代に被服科の彼氏が私に白いシャツを作ってくれた。その後彼とは自然消滅したので発展途上国に寄付したんだけど
http://ouchinews.doorblog.jp/archives/49200176.html

子育てちゃんねるより
大学時代、要らない服や鞄を発展途上国に送るボランティアがあった。私は元カレにもらった服を出した
http://kosodatech.blog133.fc2.com/blog-entry-21526.html


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

[三行でまとめ]
高校の頃、被服科の彼が作ったシャツをくれた。かわいいのでよく着てた。大学になり自然消滅。彼から貰ったシャツは捨てられない・サイズアウトの理由で発展途上国に寄付した。
ボランティアに出す服にはメモをつけることが出来たので「この服には私の幸せな記憶がいっぱい詰まってます、これを着るあなたもそうなりますように」みたいな英語で書いた。
アラサーにさしかったっ頃、雑誌に載ってた女性があのシャツを着ていた。その後、その雑誌が縁で彼氏と再会して、意気投合してまた付き合いはじめて今月結婚式をあげた。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く