忍者ブログ

起承転結でまとめ

起承転結というより四項目?

代理ミュンヒハウゼンっぽいものを感じる
鬼嫁ちゃんねるより
ビンゴ大会で彼「彼女は、障害があってじゃんけんができる身体ではないので、僕が代わりにします!」
http://oniyomech.livedoor.biz/archives/47312692.html

気団まとめより
彼「君みたいな子が本当に好みなんだ。すごくすごく大切にするから付き合ってほしい」→実は「自分よりダメな人を大切にする自分が好き」な男だった。
http://kidan-m.com/archives/48345827.html



[三行でまとめ]
彼は障碍持ちの私にすごく優しく大事にしてくれた。ビンゴ大会で過剰なフォローする彼に「(前略)あの彼氏、障害持ちの彼女がいる自分に酔ってる感じだわ」の声に自分の違和感に気付いた。
後日、付き合えないと断ったが理由を理解できないようだった。 友達の何人かは、「確かに彼って、誰かが出来なかったり困ってたりするときには手伝うけど、 何かを一緒にやるというか、対等の立場で何かをするってことがない人だよね。」とわかってくれた。
今日、久しぶりに当時の知り合いに会った。 その知り合いによると、彼は身体障碍持ちの女性と付き合ってて、彼の「彼女は、これが出来なくなって」が、どんどん増えているらしい。 もしかしたら進行性のことかもしれないが。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く