忍者ブログ

起承転結でまとめ

時として、三行でまとめます

ほどよい黒さ

行き掛けの駄賃より
この間、20代の頃の元彼から電話があった
http://kopipe2011.blog116.fc2.com/blog-entry-11769.html

メシネタ速報より
元彼「あの時の子供を産んでもらっていたら今頃俺は幸せな家庭を築けていたのに」私「今更何を・・・」→実際は子供なんてできてなかったんだよ。ただの仕返しだったんだよ。
http://blog.livedoor.jp/mesineta/archives/1052703128.html

Hagex-day.infoより
別れた元カレからの電話
http://hagex.hatenadiary.jp/entry/2016/02/23/081220




[三行でまとめ]
私は恥ずかしながら30代で出来婚。この間20代の頃の元彼から電話があった。「おまえと結婚すればよかった。あの時の子供を産んでもらっていたら、今頃俺は幸せな家庭を築けていたのに」
なんで今更私に連絡してきたのか尋ねたら、彼は不妊だった。不妊治療は大変でお金もかかるみたい。あと、奥さんの実家からも随分責められてるって。
一通りうんうんと聞いてやって、「だからなに?あの時、私は産みたいって言ったよね。私の子供だけどあなたの子供でもあったんだよ。今更子供が欲しいの?あなたはね、一生自分の子供なんて抱けない男だよ」
電話を切って着信拒否。なぜこれが墓場まで持っていく話かというと、元彼の子なんて妊娠してなかったんだよね。

拍手[0回]

PR