忍者ブログ

起承転結でまとめ

時として、三行でまとめます

夢が叶わないのは行動しないから?
行き掛けの駄賃より
漫画家志望で上京した元カレ
http://kopipe2011.blog116.fc2.com/blog-entry-10982.html




[三行でまとめ]
マンガ家志望で上京した元カレ。
カレが『同人詩でも描いてみたら?』というアドバイスを受けてもマンガを描くことはなく。
当面の生活費は必要だから派遣で働くと時間がないとますますマンガを描かなくなった。
ある日、電話で『絵を描くプロになるのに絵を描かないっておかしくない?』と言うとカレは逆ギレ。
ついには、東京で人コ□ス宣言までしたので、『今の録音したから警察行く』と言って別れられた。カレは今は40代。今はどうしているのか・・・。

[感想]
紳○がM-1の出場資格をデビュー10年以内にしたのは10年経っても売れないヤツは才能がないからだとか・・・。
逆に何かの番組で、演劇志望の青年が10年活動したがまったく演劇方面で日の目を見る事なく。それに対し、○介は『10年やってもまったく夢が叶ってないのはおかしい。劇団の研究員だったり、大道具だったりを頑張って、演劇方面の知り合いが出来て、コネもそこそこあって、じゃあ今度あいつ使ってみようかってなるから。10年続けてまったく夢が叶わないのは結局何もやってないからだ』というようなことを言ってたのを思い出しました。

ところで、紳○って引退が黒い交際関係とか胡散くさいなとは思ってはいるけど個人的には面白いなと思ってテレビ見てたんですけど、最近○キサゴン嫌いというのを見て若干衝撃でした。
http://kosodatech.blog133.fc2.com/blog-entry-16422.html

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く