忍者ブログ

起承転結でまとめ

起承転結というより四項目?

友人の彼女の母親が毒親だったせいで、絶縁していた毒親から逃亡して生活することになった
既婚者の墓場より
友人の彼女の母親が毒親だったせいで、絶縁していた毒親から逃亡して生活することになった
http://kikonboti.com/archives/34689154.html

男と女の事情より
http://danjo.doorblog.jp/archives/1001581932.html

やすらぎ速報より
http://yasuragon.blog.fc2.com/blog-entry-8095.html



[三行でまとめ]
投稿者とその知人Aは毒親持ち。投稿者もAも親とは絶縁状態。
AはBと知り合い結婚を考えるようになる。だがB母がAが親と絶縁状態なのが気に食わない。
そこで投稿者もB母を説得することになったが、B母は投稿者を親を捨てたクズと認識。あろうことかA親に連絡を取り、Aと投稿者の居場所を教えてしまった。
BがB母に詰ると、B母は良い事をしたんだと笑顔。そこでBは自分の母親の異常性に気づき絶縁。
投稿者は妻と子を連れ逃走。その生活は数年間、母親が死ぬまで続いた。ABは両方の母と絶縁し、別の県で結婚。A母はA弟に執着対象が写り、B母は社会活動に熱心だそうだ。
AB夫婦にはお子さんができた。

[感想]
「詰った」って「なじった」と読むんですね。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く